恋愛情報『彼氏「嘘ついてないかチェックする」男性の連絡先を削除しているか“定期的に確認する”彼氏…⇒危険な男性が【狙う女性】の特徴』

2024年2月6日 13:00

彼氏「嘘ついてないかチェックする」男性の連絡先を削除しているか“定期的に確認する”彼氏…⇒危険な男性が【狙う女性】の特徴

危険な男性が【狙う女性】の特徴女性を見下す危険な男性には、ターゲットに選びやすい女性がいるようです。今回はそんな女性の特徴を紹介します。
彼氏「嘘ついてないかチェックする」男性の連絡先を削除しているか“定期的に確認する”彼氏…⇒危険な男性が【狙う女性】の特徴
[nextpage title="r0000Y0DYs`'0o…"]自信がなさそう自信のない女性を大切にし、優しく接することで彼女たちに近づきます。そこで女性の心情を冷静に観察し、少しずつ身体やお金などの要求を増やしていきます。初めはわずかなお金の要求から始まり、女性がそれを受け入れれば、ますます要求はエスカレートしていくのです。人を信じすぎて疑わない危険な男性は常に嘘をついています。そのため、疑心暗鬼になることを知らない女性は狙いやすい存在です。しかし、嘘はいつかバレます。
彼と何度も会話をしていれば「前と言ってたことが違う」と違和感を覚えることがあるでしょう。その違和感を無視せず、冷静に考えてみましょう。そして、彼に疑問をぶつけるのです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.