恋愛情報『【さすがに無神経すぎる…】独身最後の夜に彼が“過去の悪事”を暴露!?⇒要注意!女性が苦しむ男性の特徴3つ』

2024年2月7日 05:00

【さすがに無神経すぎる…】独身最後の夜に彼が“過去の悪事”を暴露!?⇒要注意!女性が苦しむ男性の特徴3つ

要注意!女性が苦しむ男性の特徴3つ結婚を考え始めると、真剣なお付き合いができる相手を求めるようになることもあると思います。しかし、はじめはいい印象だった男性でも、次第に違和感を覚えることも…。今回は、女性を苦しめる男性の特徴を3つ紹介します。
【さすがに無神経すぎる…】独身最後の夜に彼が“過去の悪事”を暴露!?⇒要注意!女性が苦しむ男性の特徴3つ
[nextpage title="h0n0_00kV00d0O"]見栄のために嘘をつく「元カレと出会った当初『株で2億円もうけた』『タワマン最上階に住んでる』など言われてましたが、ずっと胡散臭かったんですよね。だから共通の友達に聞いてみたら、彼は田舎の実家暮らしで、常に金欠だからいつも飲み会でおごってもらってるよと言われて…。やっぱりねってなりました」(30歳女性)たまに小さな嘘をつく人もいますが、嘘をつく回数が多く、明らかに見栄をはるための嘘である場合は要注意です。嘘をつく人は信頼できないため、彼の発言を注意深くチェックしましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.