恋愛情報『彼の家に”知らない車”が?問い詰めると…彼「味噌汁が飲みたかった」私「は??」⇒カップル要注意!別れを意識する瞬間とその対策』

2024年2月7日 12:00

彼の家に”知らない車”が?問い詰めると…彼「味噌汁が飲みたかった」私「は??」⇒カップル要注意!別れを意識する瞬間とその対策

カップル要注意!別れを意識する瞬間とその対策長期間付き合っているカップルでも、悩むことやうまくいかない時期が訪れることもあるかもしれません。今回はカップルが別れを意識しやすいタイミングとそれに対する対策について紹介します。
彼の家に”知らない車”が?問い詰めると…彼「味噌汁が飲みたかった」私「は??」⇒カップル要注意!別れを意識する瞬間とその対策
[nextpage title="0000S0W0_0h0M"]マンネリ化したとき相手の欠点を見つけたり、ドキドキ感が薄れたりすることもあるようです。ただし、倦怠期を理由に関係を終わらせてしまうと後悔することがあります。マンネリ化していると感じたときには、彼と一緒に向き合うことが重要です。スキンシップが減っても、互いに会う時間や楽しい時間を意識することで、倦怠期を乗り越えることができるかもしれません。大ゲンカしたとき大ゲンカを経験したことがあるカップルの方もいるのではないでしょうか。しかし、その大ゲンカを理由に別れることは危険かもしれません。
感情が高ぶっているときに冷静な判断をするのは難しいですから、その場で決断しないように心がけてみてください。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.