恋愛情報『「本命にしかしないから」男性が本当に好きな女性だけにする行動』

2024年2月8日 11:15

「本命にしかしないから」男性が本当に好きな女性だけにする行動

「本命にしかしないから」男性が本当に好きな女性だけにする行動誰からも好かれる彼から「脈ありかな?」と不安になるとき、ありませんか?彼が自分だけに見せる本音や行動を知れば、その先にある恋の行方も明確になるはずです。今回は男性たちの経験をもとに「愛してやまない女性」だけに示す行動を紹介しましょう。
【誰にも分け隔てなく?】そんな彼の「本心を愛する女性」だけに見せる行動をチェック!
好きなものを覚えている「彼女にしたいと思う女性に対しては『あれが好きなんだよね』と言っていたものを覚えるし、喜んでもらえるプレゼントを考える。言われたことは忘れませんよ」(26歳/男性)自分の「好きな事」は冗談めかして言ったことでも、意中の男性から『あれ、前にこの話をしたことあったよね?』といった言葉が返ってきたら、それは本気度の証だと思われます。人気店の予約まで視野に「大好きな女性とのデートの場所は、人気のある店にしたい。本命の女性にだけは、そうした手間をかけますね」(28歳/男性)大切な人とのデートなら、食事の場所も心から選びたいと思うもの。予約が難しいような人気店でも、特別なパートナーのためには手間をかけたいという男性も多いでしょう。困っているときにはすぐに行動を「大切な人が少しでも困っているならすぐに駆けつけます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.