恋愛情報『「実は本命なんだよね」男性が“本命視する女性”の特徴』

2024年2月8日 14:00

「実は本命なんだよね」男性が“本命視する女性”の特徴

「実は本命なんだよね」男性が“本命視する女性”の特徴恋愛がなかなか上手くいかない皆さん、悩んでいませんか?今回は男性が本命視する女性の特徴について紹介します。
男心の秘密を解き明かせ!彼が「本命かどうか」を見定めるシーン
[nextpage title="u7_0ny[ c0"]思わぬ事態への反応は?「相手の本性を確かめるために、わざとデートをドタキャンしてリアクションをチェックすることもあるよ。ドタキャンして激怒する子がいると、将来の事を考えるとちょっと恐ろしいです」(27歳/男性)思わぬ事態にどう対応するのか、それは男性が注目するポイントのようです。感情的な反応をすると「将来一緒にいて問題が起きそう」と見られてしまうかも。すべての事に対して寛大である必要はありませんが、少なくとも適切な対応力を持つことは大切だと言えるでしょう。デートの提案はする?「好きな女性でも、常に自分からデートに誘わなければならないのはちょっと萎えますね。彼女からも積極的にデートの提案があるかは重要。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.