恋愛情報『「待って、めちゃ可愛い…」男性が“恋に落ちちゃう”LINE術♡』

2024年2月8日 17:30

「待って、めちゃ可愛い…」男性が“恋に落ちちゃう”LINE術♡

「待って、めちゃ可愛い…」男性が“恋に落ちちゃう”LINE術♡LINE交換が恋のスタートラインとなり、その一歩が今後の恋愛事情に大きく影響することも。今回は、男性がつい恋に落ちるLINEの手法を3つピックアップしました。
男心を虜に!恋愛感度を上げる魔法のLINE術
ギャップを魅力に変える「同僚の真面目な彼女とLINEを交換したところ、驚くほど面白いスタンプを送りつけてくるんですよ。そのギャップに釘づけになって、いつの間にか気になる存在になりました」(33歳/男性)ギャップは恋愛を始めるきっかけになるようですね。新たな自分の一面を彼に見せてみてはいかがでしょうか?想いを伝える、写真付きのメッセージ「女友達から『見てみて!今日は虹が出てるんだよ!』と、虹の写真のLINEが届いたんです。その神秘的な虹を最初に独り占めできたという思いから、特別感を覚えました」(27歳/男性)素敵な風景の写真や、美味しいハンバーグの写真を添えて「このレストラン、おすすめだよ」と伝えるLINEも好感が持てます。写真つきのLINEは、短い文章でもで内容を把握できるため、男性の記憶に残りやすいのです。テンポのいい連絡のやり取り「自分が好意を寄せている彼女から既読スルーされると『駆け引きをしているのかな?』と思い、気分が悪いです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.