恋愛情報『か、可愛すぎる…。男性が返信したくなる最強モテLINEのコツ3選』

2024年2月9日 06:30

か、可愛すぎる…。男性が返信したくなる最強モテLINEのコツ3選

か、可愛すぎる…。男性が返信したくなる最強モテLINEのコツ3選気になる彼と、よりいいコミュニケーションを進めるために、LINEは重要なツールとなります。ですが、LINEはうまく使うことが大切です。今回は、男性のエピソードとともにLINEで彼のハートをグッと引き寄せる方法を3つ紹介します。
か、可愛すぎる…。男性が返信したくなる最強モテLINEのコツ3選
ショートメッセージは彼の負担をなくす「長いメッセージは、読むだけでも疲れてしまうんです。特に、疲労がたまっているときは、既読無視をしちゃうかも…。なので、短いメッセージは返信しやすくて、コミュニケーションとるのも楽しいですよ」(32歳/男性)長文のLINEは、重い印象を与える可能性があるようです。特に、マメさに欠ける人や忙しい人には嫌われる可能性があります。
短文でスムーズにコミュニケーションを取ることを心がけましょう。そして、お互いに楽しめる、リラックスした会話を心掛けることが重要です。彼の強みや興味関心に触れる「趣味や興味のあることについて話すのは、楽しくて返信しやすいですね。自分に関心を持ってもらえると、嬉しいですね」(27歳/男性)会話の中で思わぬときに話題に困ることもあるでしょう。そんなときは、彼が得意とすることや、趣味について質問することをおすすめします。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.