恋愛情報『彼氏「専門のときの男友だち!」彼女「え~この胸は作りもの?」⇒浮気を阻止するために…【効果的なフレーズ】3選』

2024年2月8日 17:00

彼氏「専門のときの男友だち!」彼女「え~この胸は作りもの?」⇒浮気を阻止するために…【効果的なフレーズ】3選

浮気を阻止するために…【効果的なフレーズ】3選彼の気持ちが離れてしまっているように感じることってありますよね。でも心配しないでください!今回は、彼の浮気を止めるために効果的なフレーズを紹介します。
彼氏「専門のときの男友だち!」彼女「え~この胸は作りもの?」⇒浮気を阻止するために…【効果的なフレーズ】3選
[nextpage title="0 Ou(0W0f0D00 "]1.「信用している」と伝える信頼は関係を深めるために欠かせない要素です。普段はなかなか口に出すことがないかもしれませんが、パートナーに「私はあなたを信頼している」と伝えてみましょう。彼はこれまでの関係を思い返し、自分の行動に反省するかもしれません。2.言葉にして「好き」と伝える彼の浮気心が芽生える原因は、関係にマンネリを感じてしまったときです。そんなときは、ストレートに「あなたのことが好きだ」と伝えましょう。彼はあなたの気持ちに心を打たれ、浮気をやめようと考えるでしょう。
[nextpage title="f0ky:0Y"]3.気づいていることを暗に示す彼の浮気を阻止する一言として「大人なんだから、節度ある行動をしたいよね」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.