恋愛情報『「あーもう、ホント好き」一緒にいると【心地よい】女性の特徴3選』

2024年2月10日 18:30

「あーもう、ホント好き」一緒にいると【心地よい】女性の特徴3選

「あーもう、ホント好き」一緒にいると【心地よい】女性の特徴3選学生時代は刺激のあるような恋愛をした人も多いと思います。ですが、社会人になると恋愛にも安定感を求めるようになります。今回は、男性に心地よさを感じさせる女性の特徴を3つあげてみましょう。
「あーもう、ホント好き」一緒にいると【心地よい】女性の特徴3選
話に対して真剣に耳を傾ける「友人に自分の話ばかりで、何度も同じことを繰り返して話す女性がいて、正直なところめんどくさい。だから、ちゃんと僕の言葉を真剣に聞いてくれる女性には、どこか安心を覚えます」(28歳/男性)一般的に、話す事は女性にとってストレス解消ですね。ですが、男性も話を聞いてもらいたいという気持ちがあるものです。その点を理解し、お互いの会話のバランスを保てる女性は理想的。何らか、問題が起こった場合でも、対話を通して解決策を見つけられるでしょう。
気持ちを直接伝えてくれる「急に『どうして分かってくれないの!』とキレ出すような女性は耐えられませんね。何が悪いのか教えてくれなければ、どうすることもできないですから」(30歳/男性)交際初期であれば、彼の注目を自分に向けるために、気を引かせる言い方や態度をしてしまうこともあるでしょう。ですが、そんな態度を取り続けていては男性も疲れてしまいます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.