恋愛情報『「その反応はずりぃわ…」男性からの褒め言葉への【最高なこたえ方】4選』

2024年2月10日 20:00

「その反応はずりぃわ…」男性からの褒め言葉への【最高なこたえ方】4選

「その反応はずりぃわ…」男性からの褒め言葉への【最高なこたえ方】4選褒められるというのは、一瞬で心地よく感じるもの。ですが、褒められたときのリアクションについては悩ましいですよね。今回は男性からの褒め言葉に対する「最適な応え方」をお伝えします!
「その反応はずりぃわ…」男性からの褒め言葉への【最高なこたえ方】4選
喜びを感じさせる「ある美人な女性が『かわいいってはじめて言われた』と微笑んでくれて。こんなにかわいいのに、自分にもチャンスがあるかも?と思いました」(29歳/男性)「初めてかわいいと言われた!」と言うのは少し言いすぎな感じもしますが、それだけで「あまり男遊びしない人なんだ」と好印象を持ってもらえるはずです。恥じらう「遠慮がちにうつむくのが一番いいと思う。なんとなく恋愛に疎そうな感じがドキドキします」(31歳/男性)男性にはちょっと照れるだけで十分効果があります!照れる姿に「かわいい」と思ってもらえるでしょう。素直と受け止める「ストレートに『ありがとう』と返す子もいるよね。他の女性と一線を画すさっぱりした態度が魅力だと思います」(33歳/男性)男性からの褒め言葉にさっぱりとしたリアクションを見せると、男性から喜ばれることがあります。
「ありがとう」とさっぱりとした返事もときにはよさそうです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.