恋愛情報『「そんなんされたら惚れる…」タイプじゃないのに!?男性が“恋する瞬間”4選』

2024年2月11日 11:15

「そんなんされたら惚れる…」タイプじゃないのに!?男性が“恋する瞬間”4選

「そんなんされたら惚れる…」タイプじゃないのに!?男性が“恋する瞬間”4選一般的には「男性は見た目重視」などとよく言われていますが、ときにタイプではない女性に惹かれるケースもあります。今回は、男性が思わず女性に恋した瞬間について紹介します。
「そんなんされたら惚れる…」タイプじゃないのに!?男性が“恋する瞬間”4選
笑顔で接してくれたとき「パートナーとして考えるなら、笑顔が多い女性がいいですね」(32歳/男性)実は男性たちの中には、直接女性に話をしかけることに抵抗がある人もいます。そのため、男性とって「笑顔で接する」=「友好的」と捉えられています。女性を遠くから観察することもあるため、相手と会話してないときでも、笑顔が多い女性の方に惹きつけられます。日常でできるだけ多く笑顔を浮かべ、イライラした表情や感情を控えるべきでしょう。その人間性に惹かれたとき「最初は友達のように思っていましたが、彼女の真剣な仕事ぶりと優しさを知るうちに、いつの間にか好きになっていました」(31歳/男性)女性の内面を深く知ることで、尊敬できる要素や自身にはない魅力に惚れることもあります。成熟し自立した男性ほどこのタイプが多いですね。
恋愛では「お互いを高め合う」などの精神的な要素を重視する男性もいます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.