恋愛情報『世の全男性が共感…?LINEで「この子と相性がいいかも」と思わせるテクニック』

2024年2月11日 18:30

世の全男性が共感…?LINEで「この子と相性がいいかも」と思わせるテクニック

世の全男性が共感…?LINEで「この子と相性がいいかも」と思わせるテクニック好きな彼とLINEを頻繁にやり取りしている方も多いでしょう。ですが、メッセージが一方的になっていませんか?今回は、好きな彼から「この子と相性がいいかも」と思わせるLINEのコミュニケーション術をお教えします。
世の全男性が共感…?LINEで「この子と相性がいいかも」と思わせるテクニック
彼の使うスタンプをマネしてみる男性に対して、スタンプを通じてアプローチする方法もあります。彼が頻繁に使用するスタンプがあれば、そのスタンプをたまに使ってみましょう。その結果「僕たち似たもの同士かも」というポジティブな印象を彼に与えることができるでしょう。同じものを好きだと思うことが、恋愛における接近を促すのです。これは彼に対して親近感を持たせたり、話しやすい雰囲気を作り出すことにも繋がります。ぜひ、彼が使うスタンプをちょこっと使用してみてくださいね。
LINEの文章量を調節する彼から送られてくるメッセージ量とあなたの送るメッセージの量が合っていると、心地よいものです。特に、あなたが彼より長い文を送ると、苦手意識を持たれることもあります。同じ文量のメッセージを心掛けることで、心地よい接触が続いていきますよ。想いが強く、たくさん伝えたいことがあると思いますが、我慢するときも必要でしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.