恋愛情報『「幸せすぎん…?」男性がおうちデートで“彼女に言われたい”セリフって?』

2024年2月11日 19:30

「幸せすぎん…?」男性がおうちデートで“彼女に言われたい”セリフって?

「幸せすぎん…?」男性がおうちデートで“彼女に言われたい”セリフって?外でのデートはもちろん素晴らしい時間をすごす機会ですが、お家デートもまた二人の親密さを深める機会ですね。二人だけの空間で非日常を楽しむ、そんなデートはカップルの心の絆をさらに強くします。今回は、男性がお家デートで聞きたいと望む言葉について紹介します。
「幸せすぎん…?」男性がおうちデートで“彼女に言われたい”セリフって?
[nextpage title="[0kQe0c0_w…0S00Y'R0k"]「いらっしゃい」「ある日、僕から彼女の家に行きたいと言ったんですが、後から考えたら少し強引だったかもしれないと不安になっていました。ですが、彼女が『いらっしゃーい!』という言葉と笑顔で出迎えてくれて、一安心しました」(26歳/男性)男性も、彼女の家に行くとき、当然、緊張します。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.