恋愛情報『「マジでかわいすぎ」好印象確定!初デートで“男性を沼らせる”ポイント3つ』

2024年2月11日 17:30

「マジでかわいすぎ」好印象確定!初デートで“男性を沼らせる”ポイント3つ

「マジでかわいすぎ」好印象確定!初デートで“男性を沼らせる”ポイント3つ初デートは、ドキドキしたり緊張したりすることもありますが、彼の心に好印象を与えるチャンスでもあります。その初印象は、次のデートに続くかどうか、さらには恋愛がうまくいくかどうかを左右することもあるはず。今回は、初デートで好印象を残すためのポイントを3つ紹介します。
「マジでかわいすぎ」好印象確定!初デートで“男性を沼らせる”ポイント3つ
柔らかい色使いのデート服付き合う前の初デートは、何を着ていくかも重要な要素です。特に服装は相手に与える印象に大いに影響を及ぼします。可愛らしい一般的なデート服であれば、無難に好印象を与えられます。トレンドを取り入れてワンランク上のスタイルを狙うのも悪くないですが、派手すぎると驚かせてしまうかもしれません。笑顔を意識しましょうデート中、話しているときや待ち合わせで顔を合わせた瞬間に、穏やかな表情を見せることは大変、重要です。
笑顔は相手に「楽しい」という気持ちのメッセージを送り、さらにコミュニケーションを取りやすくします。気持ちがハッピーであることを伝えることで、自然と会話も深まるはずです。デートが終わるときに感想を伝えるデートが終わるときは「今日は楽しかった」とポジティブな感想を伝えることで、彼も喜ぶことでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.