恋愛情報『彼女『マザコンっぽいよね』入院中の母のお見舞いに行こうとしただけなのに…?⇒絶対しないで…!男性に聞いた「女性のNG行動」』

2024年2月9日 06:30

彼女『マザコンっぽいよね』入院中の母のお見舞いに行こうとしただけなのに…?⇒絶対しないで…!男性に聞いた「女性のNG行動」

絶対しないで…!男性に聞いた「女性のNG行動」好きな相手に「なんか惜しい」と思われてしまうことは、恋愛において進展の妨げとなることもあります。ここでは、男性に聞いた「女性のNG行動」について紹介します。
彼女『マザコンっぽいよね』入院中の母のお見舞いに行こうとしただけなのに…?⇒絶対しないで…!男性に聞いた「女性のNG行動」
メッセージに既読スルーしてSNSを更新する「デートの約束をしたはずなのに、相手からの連絡が途絶えた。『彼女は俺のこと嫌いなのか』と不安になっていたら、SNSで投稿している姿を見かけた。SNS映えをすることが大事なのか、それでショックを受けました」(27歳男性)気になる相手との約束を無視してしまうと、一瞬でガッカリさせてしまうかもしれません。もし予定がわからない場合は「また後で連絡するね!」と一言伝えるほうが、誤解を招くことなく済むでしょう。傷つく話題を持ち出すこと「失恋したばかり友人の前で、彼氏に振られたことを知っているのに延々と惚気話をする人…。そういう人は、本当に苦手です。
そういう態度に冷めてしまう」(22歳男性)普段は許容範囲の会話でも、状況によっては誰かを傷つけることがあります。自分の話をする場合には、相手にショックを与えるかどうかを考えてから話すことが大切です。自分の好みを押しつけること「自分の趣味を無理やり押しつけてくる女性は苦手です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.