恋愛情報『『浮気してるでしょ』徹底的に“浮気の証拠隠滅”していた男が…ついにボロを出す!?→堅実な男の【浮気がバレる瞬間】4選』

2024年2月9日 13:00

『浮気してるでしょ』徹底的に“浮気の証拠隠滅”していた男が…ついにボロを出す!?→堅実な男の【浮気がバレる瞬間】4選

堅実な男の【浮気がバレる瞬間】4選男性が浮気を隠そうとしても、いくつかの行動が彼らのボロを出してしまうことがあります。今回は、男性の浮気がバレる瞬間を4つ紹介します。
『浮気してるでしょ』徹底的に“浮気の証拠隠滅”していた男が…ついにボロを出す!?→堅実な男の【浮気がバレる瞬間】4選
財布の中に不審なレシート男性は気を抜いてしまいがちな財布の中に、浮気の証拠が残っていることがあります。彼が行かないはずのエリアのコンビニのレシートや、普段とは異なる品物が記載されたレシートなど、気になるものがあればチェックしてみましょう。ブラウザの履歴を確認浮気防止のためにLINEやメッセージアプリを隠している男性でも、ブラウザの履歴には気を抜くことがあります。スマホやPCのブラウザを確認してみましょう。もし、SNSなどのログインが継続されている場合は、浮気の可能性が高いかもしれません。ポケットの中に証拠が忘れられている男性は意識せずにポケットに証拠を入れてしまうことがあります。
渡されたものや見つけたものをポケットに放り込んでしまう習性があるためです。マッチやサービスチケットなど、意図せずに証拠がポケットに残っているかもしれません。彼の着替えをチェックする際には、ポケットも忘れずに確認しましょう。いつもと違うボディーソープの匂い男性は自分自身の体臭に鈍感なことが多いですが、浮気相手の家や外泊先で使った異なる香りのボディーソープは気づかれることがあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.