恋愛情報『まめに連絡するタイプではない彼氏。しかし、塾が終わってスマホを見ると…【留守電が20件】!?⇒逃げ出したくなる…「アウトな束縛」って?』

2024年2月9日 06:00

まめに連絡するタイプではない彼氏。しかし、塾が終わってスマホを見ると…【留守電が20件】!?⇒逃げ出したくなる…「アウトな束縛」って?

逃げ出したくなる…「アウトな束縛」って?束縛されると、ドン引きしてしまう人もいるようです。恋のチャンスを逃さないためにも、今回は逃げ出したくなる「アウトな束縛」について紹介します。
まめに連絡するタイプではない彼氏。しかし、塾が終わってスマホを見ると…【留守電が20件】!?⇒逃げ出したくなる…「アウトな束縛」って?
SNSでアピールしすぎるSNSで「1ヶ月記念♡」「デート最高♡」など、恋人の存在をアピールしすぎるのはNGなようです。人によっては、これを見てドン引きしてしまうこともあります。束縛する側は満足感を得るかもしれませんが、見た人からは不快感を覚えることもあるので注意が必要です。GPSで監視する恋人の動向が気になってGPS追跡アプリを使う人もいますが、これもアウトなようです。追跡される側からすれば、心理的に常に監視されているような気持ちになるのでしょう。窮屈さを感じた恋人は、逃げ出したくなるかもしれません。
連絡が過剰恋人に過剰に連絡してしまうのはアウトなようです。LINEを開けば「ヒマー」「元気ー?」「返信まだー?」といった内容のないメッセージが目に入ることでしょう。これが続けば、相手も面倒に感じる可能性があります。また既読をつければ返信を急かされるとわかれば、未読スルーすることも増えるかもしれません。たまり続けるLINE通知は重たいと思う人もいるようです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.