恋愛情報『『ご飯今日いらないや』事後報告で“飲み会に参加”した彼氏。終電をすぎたので電話した結果…「やっぱり!」⇒遊び慣れた男性の特徴3つ』

2024年2月10日 06:00

『ご飯今日いらないや』事後報告で“飲み会に参加”した彼氏。終電をすぎたので電話した結果…「やっぱり!」⇒遊び慣れた男性の特徴3つ

遊び慣れた男性の特徴3つアプローチしてくる男性がいても「彼は本当に真剣なのかな?」と不安になることはありませんか?今回は真剣な恋愛をしたい人のために、遊び慣れた男性の特徴を紹介します。
『ご飯今日いらないや』事後報告で“飲み会に参加”した彼氏。終電をすぎたので電話した結果…「やっぱり!」⇒遊び慣れた男性の特徴3つ
1. 褒め言葉が心に響かない男性から褒められるのは嬉しいですが、何となく心に響かないと感じたことはありませんか?遊び慣れた男性は、女性を引き寄せようとして褒め言葉を使いますが、その褒め言葉には本当の心意気が感じられません。真剣な男性は、褒め言葉に真心を込めています。だからこそ、あなたに心の底から喜んでもらいたいと思っているのです。2. 名前を覚えてもらえない多くの女性と関わる男性は、女性の名前を間違えることがよくあります。あなたもそんな経験はありませんか?「たまたまかな?」と思っても、名前を間違えられると心地よくはありませんよね。その時に真剣に謝ってくれるなら、まだ見込みがあります。3. 急な誘いが多い当日になって急に誘ってくる男性も遊び慣れている可能性が高いです。
突然の誘いは、あなたが都合を合わせる必要がありますが、彼自身はあまり気にしていないように感じられます。こんな男性の態度には、不快感を覚えることでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.