恋愛情報『夫が突然の長電話…さらに怪しい女とのLINEを発見…!?⇒最低だけどもう一度やり直したい…【浮気された後の対処法】』

2024年2月11日 06:30

夫が突然の長電話…さらに怪しい女とのLINEを発見…!?⇒最低だけどもう一度やり直したい…【浮気された後の対処法】

最低だけどもう一度やり直したい…【浮気された後の対処法】浮気されると、誰だってショックですよね。でも、冷静になって対処することが大事です。彼との関係を修復したいなら、今回は「浮気後の対処法」を紹介します。
夫が突然の長電話…さらに怪しい女とのLINEを発見…!?⇒最低だけどもう一度やり直したい…【浮気された後の対処法】
怒りを抑えて冷静にまずは、怒りを抑えて冷静に対応しましょう。カフェなど、公共の場で話し合うのがおすすめです。彼の言い訳を聞いた後「もう少し時間をください。自分の気持ちを整理したい」と伝えましょう。怒りをぶつけて関係を修復することはできません。
感情を見せることに意味がある浮気する男性は、彼女が許してくれると思っていることがあります。ですので、彼に悲しむ姿を見せることで、浮気行為の重大さを伝えることが大切です。ただし、泣きわめいたり怒りをぶつけたりするのはNG。しばらく距離を置き、彼に傷ついた自分を感じさせましょう。本気か遊びかを確かめる浮気相手との関係が本気か遊びかを確かめましょう。彼が本気で終わらせたと言っても、すぐに信じてはいけません。彼に責任を持たせるために「やり直すなら真剣に考えて結論を出して」と伝えましょう。浮気を許すなら、彼に真剣さを約束させましょう。
自己反省につなげるチャンス浮気されたことで、どこか自分に問題があるのかを見つめなおしましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.