恋愛情報『清潔な状態で布団に入ることがルールの我が家…ある日、洗濯カゴに少しだけ濡れたタオルが…!?⇒最低…【嫌われる人がやりがちなNG言動】とは?』

2024年2月11日 11:00

清潔な状態で布団に入ることがルールの我が家…ある日、洗濯カゴに少しだけ濡れたタオルが…!?⇒最低…【嫌われる人がやりがちなNG言動】とは?

最低…【嫌われる人がやりがちなNG言動】とは?「悪口は嫌われる」ということを知っている人も多いでしょうが、嫌われる人には他にもNG言動が存在します。自分では気づかないうちに相手を不快にさせてしまい、恋愛や友情関係を損ねてしまうかもしれません。今回は「嫌われる人がやりがちなNG言動」について紹介します。
清潔な状態で布団に入ることがルールの我が家…ある日、洗濯カゴに少しだけ濡れたタオルが…!?⇒最低…【嫌われる人がやりがちなNG言動】とは?
[nextpage title="Z000NGLR0o"]相手の感情を考慮しない無神経な言動が多い「彼氏と別れて傷心中の友人がいるのに、軽い恋話をしまくる友人。それはわざとなのか、ただ単に空気が読めないだけなのか……。男性からも敬遠されており、女性たちも彼女に冷たい目で見ています」(22歳/女性)時には言動に配慮をしましょう。普段は問題ない会話でも、相手の状況を考えずに行うと傷つけてしまうことがあります。無神経な行動が続くと、相手と会うのも嫌になるでしょう。
自分の話をグッとこらえて、相手の気持ちを理解することが大切です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.