恋愛情報『【ペットが暴いたのは…夫の秘密】散らばったカードを拾うと…「会員証…?」⇒同棲中に気づきたかった!結婚しない方がいい男性の特徴』

2024年2月12日 17:00

【ペットが暴いたのは…夫の秘密】散らばったカードを拾うと…「会員証…?」⇒同棲中に気づきたかった!結婚しない方がいい男性の特徴

同棲中に気づきたかった!結婚しない方がいい男性の特徴同棲を通じて相手の男性との価値観の違いに気付くこともあるようです。ここでは「彼氏ならいいけど、結婚はしない方がいい男性」の特徴を紹介します。
【ペットが暴いたのは…夫の秘密】散らばったカードを拾うと…「会員証…?」⇒同棲中に気づきたかった!結婚しない方がいい男性の特徴
[nextpage title="0i00jry_0L0B00n"]家事を全くしない「最近同棲を始めたんですが…。彼が、思った以上に全然家事をしない。私は出勤必須の職種で、彼は家でリモートワーク。なのに、朝食べた食器はそのままだし、ご飯を作ってくれたこともない。ただのおうちデートなら私がやるんでいいんですが、毎日だと辛いです」(26歳/女性)普段は女性が担当する傾向のある家事も、彼が何も手伝わない場合はがっかりしてしまいます。外で働いている女性にとっては「冷たいな」と感じるかもしれません。
金銭感覚がおかしい「同棲を始めるとき『家でかかる食費・生活費は全部ワリカン』って決めたんです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.