恋愛情報『「返信だる…」男性がげんなりするLINEメッセージって?』

2024年2月13日 14:00

「返信だる…」男性がげんなりするLINEメッセージって?

「返信だる…」男性がげんなりするLINEメッセージって?パートナーに対して気を使いつつLINEを送るのは、女性なら誰でも経験があるのではないでしょうか。今回は、気を遣いすぎて不快感を感じさせてしまう可能性のあるLINEの内容について紹介します。
気遣いが裏目にでることも…じつは男性がいやがるLINE
[nextpage title=":SN0ha0X0LINE0nz.^"]URLを添付する皆さんは、行ってみたい場所や興味深いニュースを見つけたとき、それを共有するためにURLを送ることはありますか?一見便利に思えますが、URLが送られてきた相手は、LINEからひとまず離れてクリックする必要があります。これを面倒だと感じる男性もいるます。情報を簡潔にまとめて送るようにすると、より好印象を寄せられるでしょう。長文をコピペする何かを調査して知った情報や新たな知識を共有したくなったとき、皆さんはその長文をコピー&ペーストして送ることはありませんか?全文を送ることで理解が深まると考えがちですが、あまりにも長い文章は読むのをやめてしまおうと思う男性もいます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.