恋愛情報『「だるすぎ…」男性にデートで“飽きられやすい女性”の特徴』

2024年2月13日 19:30

「だるすぎ…」男性にデートで“飽きられやすい女性”の特徴

「だるすぎ…」男性にデートで“飽きられやすい女性”の特徴男性の心を掴むには、一度のデートだけではなく、何度ものデートを経て関係を深める必要がありますよね。ですが、知らず知らずのうちに「飽きられやすい行動」をとっている可能性があります。そこで、今回は男性が「飽きた」と感じる女性の振る舞いを紹介します。
「だるすぎ…」男性にデートで“飽きられやすい女性”の特徴
過剰な気遣い「前に付き合っていた彼女は、年上で面倒見がよくて僕のことをとても大事に思ってくれていました。最初はこんな人と結婚したいと思っていましたが、それが当たり前になると、何か新しい刺激がほしくなり、最終的に僕のほうから別れを言うことになりました」(27歳/男性)過度な気遣いは、男性からすれば心地よく感じるかもしれません。ですか、それが当たり前になり、男性がそれに慣れてしまうと、新たな刺激を求めて浮気の道に進むこともあるので注意が必要です。見た目に無頓着「付き合い始めて1ヶ月ちょっと経った頃、とてもラフな服装でデートに現れました。正直、もう少し気を遣ってもらえたら嬉しかったと感じました」(30歳/男性)付き合い始めて時間が経つと気が緩んでしまうこともありますが、女性の見た目は男性がドキドキする大きな要素の一つです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.