恋愛情報『「え…?」意外と見ている!?男性が交際をためらう女性の特徴』

2024年2月12日 12:30

「え…?」意外と見ている!?男性が交際をためらう女性の特徴

「え…?」意外と見ている!?男性が交際をためらう女性の特徴男性は意外と女性の日々の行動をチェックしています。今回は男性が交際をためらう女性の特徴を紹介します。
男性に聞いた…恋愛はムリ!「おじさん」感ある女性の特徴は?
あぐらを組む「友達とのピクニックで、ある女性がレジャーシートに座る際にあぐらを組んでビールを飲んでいました。その光景は忘れられません(笑)その女性はとても美人だったのですが、初対面だと少し驚きますね」(30歳/男性)初めて会うことはもちろんですが、女性があぐらを組むこと自体が驚きのようです。特に、男性と一緒にいるときはスカートをはいているときは特に注意しなければなりません。適切なポーズを心がけることで、おじさん感を抑えられるでしょう。一般的に男性が好む嗜好品を好む「飲み会で、ある女性が男性が好む塩辛や枝豆ばかりを頼んでいて驚きました。それが普段の食生活だったらどう思うかなと思ったりしました。
さらに、たくさんお酒を飲む彼女をみて、最後の方は女性というより、もう男友達のように感じましたね」(25歳/男性)あまりにも男性の好みに共感しすぎて「おじさんっぽい」と見られることも。もちろん、自分の好きなものを我慢する必要はありませんが「過度なおじさん化」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.