恋愛情報『婚活パーティで出会った年上男性と“ドライブデート”を楽しんでいたら…!?⇒あれ、ちょっと…?【付き合った後に後悔する男性の特徴】』

2024年2月11日 06:00

婚活パーティで出会った年上男性と“ドライブデート”を楽しんでいたら…!?⇒あれ、ちょっと…?【付き合った後に後悔する男性の特徴】

あれ、ちょっと…?【付き合った後に後悔する男性の特徴】今回は、付き合った後に後悔する男性の特徴を紹介します。あなたの彼氏に気になるところがないか、確認しながら読んでみてくださいね。
婚活パーティで出会った年上男性と“ドライブデート”を楽しんでいたら…!?⇒あれ、ちょっと…?【付き合った後に後悔する男性の特徴】
見栄を満たすためのダメ男「私の彼氏はサークルの先輩。とても面倒見がよく、みんなから慕われています。だけど最近、自分がよく思われたいだけなんじゃないかな?と感じることがよくあります。慕われている自分に酔っているような態度を見せることがあり、気になっています……」(22歳女性)後輩などの面倒見がよく、相談にのってくれる男性は魅力的ですが、それが自分の見栄を満たすための行動だとしたら、彼のことを100%信頼することができなくなってしまいますよね。先輩後輩としてつきあうにはよい人かもしれませんが、恋人として対等な関係を築くには不向きなタイプかもしれません。甘え上手なダメ男「元カレは甘え上手で、母性本能をくすぐるタイプ。
彼が年下ということもあり、私もついつい彼の思うようにさせていました。つき合い始めはかわいいなと感じていましたが、時が経つにつれて『ただのわがままなのでは?』と思い始め、別れました」(31歳女性)女性の母性本能をくすぐって、上手に自分のわがままを通そうとする人がいます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.