恋愛情報『どうして?彼氏が“無表情”で接してくる理由』

2024年2月12日 19:30

どうして?彼氏が“無表情”で接してくる理由

どうして?彼氏が“無表情”で接してくる理由付き合ってテンションが上がったのも束の間、付き合うと彼は冷たくなり…。そんなとき「彼は本当に私に気があるのか?」と不安になることもあるでしょう。今回は、付き合ったときの「無愛想な男性心理」を探ります。
どうして?彼氏が“無表情”で接してくる理由
仕事のことを考えているデートのたびに非日常を味わいたいと思う人もいるでしょう。ですが、仕事とプライベートの切り替えが上手くいかないこともあります。彼があまり愛情を注いでくれないのは、彼が無理をして頑張りすぎた結果かもしれません。お互いが楽にすごせるデートスタイルを追求することで、長く良好な関係を築くことができます。デートに飽きてきた新たな関係になり、最初は興奮で満ちていたものの、徐々にデートに飽きてくる男性もいることでしょう。
そして、その感情の落ち込みが彼の冷淡さにつながってしまうのかもしれません。飽きた彼を元通りにするためには、ちょっと違ったデートを楽しんだり、髪型やファッションを少し変えてみるといいかもしれません。次に会うワクワク感が再び蘇れば、以前のような愛を取り戻せるかもしれませんよ。彼女の甘やかしによる疲労ここまで愛情を示していた彼が不愛想になったのは、実はあなたに合わせて無理をしすぎていたせいかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.