恋愛情報『彼女『マジ最悪!』俺『え!?』…公園でピクニック中、彼女が突然ブチギレ?!⇒男性が【距離を置きたくなる女性】の特徴』

2024年2月11日 18:00

彼女『マジ最悪!』俺『え!?』…公園でピクニック中、彼女が突然ブチギレ?!⇒男性が【距離を置きたくなる女性】の特徴

男性が【距離を置きたくなる女性】の特徴「好きな彼に振り向いてほしい!」そう思い、行動に移す女性も多いでしょう。ですが「これって私のせい?」と思わず悩んでしまう結果になることもあるかもしれません。今回は男性が距離を置きたくなる女性の特徴を紹介します。
彼女『マジ最悪!』俺『え!?』…公園でピクニック中、彼女が突然ブチギレ?!⇒男性が【距離を置きたくなる女性】の特徴
自己中心的な意見ばかり「昔、好きな子とデートの約束をして。でも『もっと遅い時間がいい』とか『こっちに行こう』とか、自分の意見ばかりを言う彼女に気持ちが冷めてしまいました」(28歳/男性)彼と意見が違う場合は「それもいいね、でもこっちもどう?」というふうに、提案することも大切です。ガサツな行動が目立つ「スマホをテーブルにドンッ!と置くとか、座り方がだらしないとか、そんな女性はちょっと嫌ですね」(32歳/男性)周囲に配慮する行動は、相手への思いやりの表現でもあります。リラックスしてしまうと、自己中心的な行動になりがちです。その際は、自分の仕草や言葉をチェックしてみましょう。
自分の話が止まらない「話してる途中で急に『あ、それって○○じゃない?』と話をさえぎられるのは嫌です。その人との会話するのがだんだん面倒になってきて、その後あまり連絡をとる気にならなかったですね」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.