恋愛情報『『なんか隠し事してる?』飛行機に乗れずイライラMAXな彼氏に不安が募る…→不安でもダメ…彼の気持ちを確かめるときのNG行動』

2024年2月11日 17:00

『なんか隠し事してる?』飛行機に乗れずイライラMAXな彼氏に不安が募る…→不安でもダメ…彼の気持ちを確かめるときのNG行動

不安でもダメ…彼の気持ちを確かめるときのNG行動彼氏との関係で「本当に好きなのかな?」と不安に感じることはありますよね。今回は不信感を抱かれやすい行動について紹介します。
『なんか隠し事してる?』飛行機に乗れずイライラMAXな彼氏に不安が募る…→不安でもダメ…彼の気持ちを確かめるときのNG行動
疑いを持ち続ける彼氏のことが好きであるほど、不安や疑いの気持ちが増えてしまうことがあります。しかし、勝手に彼のスマホを覗き見たり、待ち伏せをしたり、過剰な質問をすると、関係が悪化する可能性があります。信頼関係を築くためには、まずは彼を信じることから始めましょう。ネガティブな質問をする彼氏の本当の気持ちを知りたいと思っていても、直接聞くことは簡単ではありません。しかし、ネガティブな質問を続けると、彼の気持ちを萎えさせてしまうことがあります。「私のこと好きじゃなくなった?」や「もう私には飽きたの?」といったネガティブな質問は、重い雰囲気を作り出すだけです。
相手に楽しい時間を過ごさせるためには、そういった質問は避けるべきです。ヤキモチを焼かせる彼氏の気持ちを確かめたい時に、他の男性の存在を匂わせるのは避けましょう。ヤキモチを妬かせようとする気持ちは分かりますが、そんな行動は不信感を生み、最悪の場合、別れに繋がる原因になるかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.