恋愛情報『デート代は彼女持ち…私「ライブチケット取れた!」彼氏「お金無くてさ」→実はNGだった!?彼氏をダメにしてしまう言動』

2024年2月12日 06:00

デート代は彼女持ち…私「ライブチケット取れた!」彼氏「お金無くてさ」→実はNGだった!?彼氏をダメにしてしまう言動

実はNGだった!?彼氏をダメにしてしまう言動今回は男性をダメにしてしまう女性の言動について紹介します。心当たりがないかチェックしてみてくださいね。
デート代は彼女持ち…私「ライブチケット取れた!」彼氏「お金無くてさ」→実はNGだった!?彼氏をダメにしてしまう言動
束縛は危険!彼が他の女性に目移りしていないか不安になり、束縛することはありませんか?しかし、彼の行動を制限することは逆効果です。束縛されることでストレスを感じる彼は、逃げたくなるかもしれません。肯定しすぎに注意!彼のことをすべて肯定してあげることは素晴らしいことですが、適切なタイミングとバランスが必要です。常に褒めたり、身勝手な行動を許してしまうのは危険かも。尽くしすぎにも要注意!彼のためにお金を貸したり、いつも尽くしていませんか?それが続くと彼の感謝の気持ちが薄れる可能性があります。特に金銭的な尽くしは避けましょう。
心当たりは…あなた自身にも心当たりはありませんか?彼を甘やかさず、尊重して大人として扱うことが大切です。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.