恋愛情報『交際寸前!動物園デートで気になる彼が“手作り弁当”を持参して…→今でも忘れない…男性からの【衝撃的な告白方法】』

2024年2月12日 06:00

交際寸前!動物園デートで気になる彼が“手作り弁当”を持参して…→今でも忘れない…男性からの【衝撃的な告白方法】

今でも忘れない…男性からの【衝撃的な告白方法】時にはクサすぎる告白にドン引きしてしまうこともあります。今回は、男性からの期待外れな告白エピソードを紹介します。
交際寸前!動物園デートで気になる彼が“手作り弁当”を持参して…→今でも忘れない…男性からの【衝撃的な告白方法】
オリジナルソングで唐突な告白「大学のサークル仲間に気が合う男の子がいたんです。なかなか彼に気づいてもらえず、ある日デートに誘われて浮かれていたら、車の中で彼が自作のオリジナルソングを歌い始めたんです。その一瞬で私の興味は消えました。彼の歌唱力もあまりよくなく、自己陶酔している様子に引いてしまいました」(21歳)歌唱力に自信のない男性がいきなりオリジナルソングを披露されると、女性は戸惑ってしまいます。自己陶酔してしまう様子に、ドン引きしてしまうかもしれません。プロポーズさながらの告白「バイト先の先輩と帰り道が重なり、一緒に歩いていたら突然立ち止まられました。
彼は私の手を握りしめて『ずっと前から好きだったんだ。君だけを愛し続けると約束する』と言ってきたんです。その瞬間、私は本当に引きました。彼とはまだそこまでの関係性ではなかったし、プロポーズするような告白は重すぎます!私は慌てて逃げ出し、その後バイトも辞めることにしました」(20歳)交際を始める前に結婚を意識した告白は、女性にとっては「重すぎる」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.