恋愛情報『「まだ仕事してないの~?」ママ友の“しごでき”自慢にドン引き…→周りが思わず『品がないな…』と思ってしまう女性の言動』

2024年2月13日 11:00

「まだ仕事してないの~?」ママ友の“しごでき”自慢にドン引き…→周りが思わず『品がないな…』と思ってしまう女性の言動

周りが思わず『品がないな…』と思ってしまう女性の言動上品そうに見える女性でも、その行動次第で男性の幻滅を招いてしまうこともあるようです。今回は、男性が「品がない」と感じてしまう女性の行動について紹介します。
「まだ仕事してないの~?」ママ友の“しごでき”自慢にドン引き…→周りが思わず『品がないな…』と思ってしまう女性の言動
食事のマナーが悪い食事のマナーの悪さは、男性にとって大きなターンオフになるようです。お箸で食べ物を刺したり、口に食べ物を入れながら話したりするなど、汚い食べ方には男性は引いてしまうようです。また、他の人の食べ物をけなしたり、無駄に食べ物を残すことも好感度を下げる行動となるようです。言葉づかいが悪い、声が大きいケンカした時に悪態をつかれたり、大声で騒がれたりすると、男性はドン引きしてしまうようです。周囲の目を気にし、言葉遣いや声の大きさに気をつけることが大切です。あいさつやお礼ができない日常のあいさつやお礼の言葉も、男性にとって重要なポイントです。
オフィスであいさつをしない人や、感謝の気持ちを表さない人に対しては、男性は驚きや違和感を抱くようです。しっかりとあいさつをし、感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。自慢話ばかり自信を持つことは大切ですが、しつこい自慢話は男性にキツい印象を与えてしまうことがあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.