恋愛情報『また未読無視…男性が“LINEの返信をしない理由”とは?』

2024年2月14日 14:00

また未読無視…男性が“LINEの返信をしない理由”とは?

また未読無視…男性が“LINEの返信をしない理由”とは?気になるあの人からLINEでの反応が得られないと、落ち込んでしまうかもしれませんね。ですが、まずは彼らがなぜメッセージに返信しないのか、理由を理解することが重要です。そこで今回は、男性がLINEの「返信をしない」理由を具体的に紹介します。
また未読無視…男性が“LINEの返信をしない理由”とは?
[nextpage title="0B0R000tu10h0o"]返信の必要性が感じられない「報告の結果を知らせるだけのLINEだと、その情報を読むだけで十分だし、、特に反応を返すこともないでしょう」(27歳/男性)日常の報告だけが目的のメッセージだと、男性は「反応しなくてもいいだろう」という感覚になるかもしれません。またもし、具体的な返答方法が見当たらない場合にも「返事が手間だ」と感じてしまうことでしょう。メッセージで伝えたいことだけを一方的に送るのではなく、交流を意識するような内容に工夫することが大事だと思います。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.