恋愛情報『え、どうして…?男性が私だけでなく“他の女性”ともデートする理由』

2024年2月14日 11:15

え、どうして…?男性が私だけでなく“他の女性”ともデートする理由

え、どうして…?男性が私だけでなく“他の女性”ともデートする理由あなたは、気になる男性が他の女性とデートをしていた事実を知ると、ショックを受け混乱するでしょう。なぜ一途に自分だけを見てくれないのか、と複雑な感情になるかもしれません。ですが、それには、男性ならではの理由が隠されている場合があります。今回は、男性がさまざまな女性とデートする背後にある動機を紹介しましょう。
え、どうして…?男性が私だけでなく“他の女性”ともデートする理由
女性との交流に慣れるため「僕は男子校出身で、大学が初めての共学。女性への適応能力に欠けているから、たくさんの女性とデートして、女性に慣れることが目標です」(23歳/男性)女性への免疫がまったくない男性にとって、多くの女性とデートをすることは、リハビリテーションのようなもの。女性に馴染みがないだけに、このタイプの男性は見分けがつきやすいでしょう。自分にぴったりな女性を探すため「服を選ぶことと同じ。
一つのアイテムだけを見て選ぶのではなく、多種多様な品をチェックし、いくつかのお店を回り、一番いいものを選びますよね。理想を見つけるためにはいろいろ比べる必要があると思います」 (25歳/男性)最初はいいと思ったものが、後から見たほうがよかったなんてこともありますよね。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.