恋愛情報『もうかまってられない…男性が「わがままだな」と感じるおねだりとは?』

2024年2月14日 06:30

もうかまってられない…男性が「わがままだな」と感じるおねだりとは?

もうかまってられない…男性が「わがままだな」と感じるおねだりとは?皆さんは「彼に甘えたい」と思うこともありますよね?ですが、何をどうおねだりすればいいのかわからない、上手くおねだりできないという女性も少なくありません。一方で、男性も彼女におねだりされることはあるものの、その中には「これはちょっと…」と思う瞬間も存在します。今回は、男性が彼女におねだられて「ガッカリする」と感じるポイントを紹介します。
もうかまってられない…男性が「わがままだな」と感じるおねだりとは?
高額なものを要求するおねだり「おねだりと聞くと、何か高価なものを買ってあげることを想像する女性もいるかもしれません。でも、それはおねだりじゃなくて、ただの『ゆすり』とも言えますね」(31歳/男性)「おねだり」は必ずしも品物の要求だけに限らず、男性との心の距離を縮めるための道具としても考えられます。金銭などの要求はせず、思考を切り替えることで、おねだりが一段とスムーズに進むこともあるでしょう。頻繁すぎるおねだり「おねだりは頻度が大事だと思います。それが度々続くと「少しわがままだな…」と感じます。
例えば1ヶ月に1回など、我慢ができなくておねだりするのはとてもかわいいと思います」(29歳/男性)おねだりは、その頻度が高まりすぎると、彼女は「面倒くさい」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.