恋愛情報『「置いておいた教材費がない!?」』同棲中の年上彼氏を問い詰めた結果…【衝撃の返答】にゾッ⇒「お金にケチな男性」の特徴』

2024年2月14日 07:00

「置いておいた教材費がない!?」』同棲中の年上彼氏を問い詰めた結果…【衝撃の返答】にゾッ⇒「お金にケチな男性」の特徴

「お金にケチな男性」の特徴金銭感覚がしっかりしている男性に好感を抱きますよね。しかし度が過ぎた節約は、倹約家というよりケチに映ることも…。今回は「ケチだと思う男性の特徴」を紹介します。
「置いておいた教材費がない!?」』同棲中の年上彼氏を問い詰めた結果…【衝撃の返答】にゾッ⇒「お金にケチな男性」の特徴
[nextpage title="000000…"]プレゼントをしない彼氏からのプレゼントが少ない、もしくは全くない場合、ケチな可能性があります。愛情を示す手段としてのプレゼントは重要な要素です。彼が「お金がもったいない」と理由をつけて全くプレゼントをしないようであれば、ケチな傾向があるかもしれません。なにを見ても「高い」ばかり彼がどんな場所や商品を見ても「高い」とダメ出しする…。これは無意識の行動かもしれませんが、自分の物差しで物事を評価してしまう傾向があるため、彼女の買い物にも口を出し始める可能性があります。
金銭感覚の違いが関係に悪影響を及ぼすことも考えられます。[nextpage title="0J0k0d0D0f…"]お金持ち自慢ばかり彼が自分の給料や物質的な豊かさを自慢する一方で、彼女にお金を使おうとしない場合、ケチな可能性が高いです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.