恋愛情報『「お茶でも飲んでく?」急きょ彼女の家を訪問!しかし…「え」まさかの光景を目撃!?⇒男性ドン引き!彼女に“やってほしくない言動”3選』

2024年2月14日 07:00

「お茶でも飲んでく?」急きょ彼女の家を訪問!しかし…「え」まさかの光景を目撃!?⇒男性ドン引き!彼女に“やってほしくない言動”3選

男性ドン引き!彼女に“やってほしくない言動”3選信頼される彼女であれば、男性は基本的に何をされてもあまり気にならないようです。しかし、中には彼女の言動に引いてしまう男性もいます。そこで、男性が「これだけはやめてほしい!」と思っている彼女の言動を紹介します。
「お茶でも飲んでく?」急きょ彼女の家を訪問!しかし…「え」まさかの光景を目撃!?⇒男性ドン引き!彼女に“やってほしくない言動”3選
元カレの話を平気でする「彼女が私をほめるために『元カレは最悪だったんだよ~!私は○○君(私)に出会えて本当によかった!』と言ってくるんですが、正直比べられている気がしてあまり嬉しくありません」(27歳/男性)元カレの話を聞かされた側としては、いい気持ちはしませんよね。彼はあなたと話している時でも、元カレの影がどこかにあると感じてしまうかもしれません。彼との関係を進めたいのであれば、元カレの話は避けるべきです。自分の心の中にしまっておきましょう。趣味に口を出す「彼女が私のコレクションにいちいち『邪魔じゃない?』と口を出してくるのがイラッとします」(32歳/男性)「部屋の掃除ひとつにしても『もっとキレイにしなよ~!』『今日燃えるゴミだったのに何で捨てなかったの?』といちいち文句を言ってくる。
ひとりで住んでいるんだから、自分のやり方でいいじゃないか。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.