恋愛情報『「会いたかったー♡」キュン…男性の心を掴む女性の特徴』

2024年2月18日 06:30

「会いたかったー♡」キュン…男性の心を掴む女性の特徴

「会いたかったー♡」キュン…男性の心を掴む女性の特徴恋愛がうまくいく女性は、特別な努力をしていないのに、いつの間にか男性を惹きつける特徴が隠れている場合があります。今回はそんな女性の特徴を紹介します。
「会いたかったー♡」キュン…男性の心を掴む女性の特徴
恋愛対象の幅が広いまず、モテるテクニックの1つに、異性への関心の幅が広いことがあげられます。狙っている人が特定のタイプに限定されていないため、男性にとっては誰でも恋愛の可能性があるという印象を与えるでしょう。さらに「好きな人がタイプ」と言う傾向があり、男性は「自分も彼女のタイプになれるのでは?」と思うことができます。優しい表情を持つ男性が女性に声をかけるとき、顔に出している感情は大きな影響を与えます。ツンとした表情ではなく、誰もが話しかけやすい優しい顔つきを持つ女性に男性は惹かれます。男性は優しい顔つきから「拒絶されないだろう」と感じ「肯定的な反応」を期待するのかもしれません。
スケジュールに余裕があるデートに誘っても忙しくて断られると、男性はすぐに諦めてしまうかもしれません。趣味や仕事、他の男性とのデートなどで忙しいという女性は魅力的に見えますが、恋愛のチャンスは逃すことが多いのです。ですが「休日は家でゆっくりしている」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.