恋愛情報『彼を沼らせちゃおう♡特別な“お家デートの楽しみ方”4選』

2024年2月15日 12:30

彼を沼らせちゃおう♡特別な“お家デートの楽しみ方”4選

彼を沼らせちゃおう♡特別な“お家デートの楽しみ方”4選近頃では、室内ですごすお家デートが増えてきましたね。でも、いつも同じパターンのデートではネタ切れしてしまうことも。今回は、お家デートをさらに楽しくするための4つのアイデアを紹介します。
彼を沼らせちゃおう♡特別な“お家デートの楽しみ方”4選
1. ゲームを楽しむお家デートの定番とも言える「ゲーム」は、自分達のペースで楽しめる素晴らしいアイテム。近年はさまざまな種類のゲームがスマホアプリで手軽に楽しめます。テレビゲームやボードゲームもおすすめですよ。対戦型や協力型のゲームを選び、お互いの絆を深めてみてはいかがでしょう。2. プレゼント交換をテーマにお家デートの新たなエンターテイメントとして、プレゼント交換もおすすめです。
プレゼントのテーマや価格を決めて、お互いにサプライズを用意し合うのは非常に楽しいもの。たとえば「1000円以内の笑えるもの」「3000円以内で相手が喜びそうなもの」など。新たな彼との共通の趣味や感性を発見できるかもしれないですね。3. 飲み比べ・食べ比べをする美味しいものを楽しむのが好きなカップルには、飲み比べや食べ比べがおすすめ。お家なら、大量に用意しても問題ありません。気になるビールやお菓子、チーズなどを数種類集めて、二人だけの贅沢な時間を楽しみましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.