恋愛情報『「うわ、めんどくさ」LINEで示す男性の【脈なしサイン】』

2024年2月17日 18:30

「うわ、めんどくさ」LINEで示す男性の【脈なしサイン】

「うわ、めんどくさ」LINEで示す男性の【脈なしサイン】好意を抱く男性と楽しくLINEのやりとりをしていても、急に彼の態度が変わったら、心の中に不安を感じますよね。そこで、今回はLINEで男性が示す「脈なしサイン」について紹介します。これらのサインが確認できなければ、彼は単に返信するのに困っているだけかもしれません。
「うわ、めんどくさ」LINEで示す男性の【脈なしサイン】
リアクションが適当「彼の返信がいつも『おう』や『うん』など一言で。『私のことが嫌いなの?』と聞く気にもならず、直接会って話す方がいいのかもしれないと思って、今はLINEでの連絡を控えています」(21歳/女性)彼からの返信がほとんど一言であったり、ちゃんとあなたのLINEに反応しなかったりするなら、彼からの関心は薄いかもしれません。好きな人とのコミュニケーションは、どんな話でも興味を持つし、ただ連絡が取れるだけで嬉しいと多くの男性が思います。彼のリアクションが適当だったら、無理に会話を続けるより、一旦距離を置くとよさそうです。返信の間隔が不規則「好きな人とLINEをしていたけど、いつの間にか返信が3日も空くようになってしまいました。
もしかして、自分がしつこすぎたのかも…」(29歳/女性)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.