恋愛情報『“彼氏の母と妹”と初めて会った瞬間…「家族のことはどうでもいいの?」まさかの説教!?⇒正直【恋愛対象として見れない】女性の特徴』

2024年2月14日 17:00

“彼氏の母と妹”と初めて会った瞬間…「家族のことはどうでもいいの?」まさかの説教!?⇒正直【恋愛対象として見れない】女性の特徴

正直【恋愛対象として見れない】女性の特徴今回は、男性が恋愛対象として見れない女性の特徴を紹介します。ぜひ、思い当たる節がないか確認してみてくださいね。
“彼氏の母と妹”と初めて会った瞬間…「家族のことはどうでもいいの?」まさかの説教!?⇒正直【恋愛対象として見れない】女性の特徴
主導権を握りすぎ「彼女に別れを告げた理由は、彼女の行動が強引すぎたからです。表面上はおとなしかったのですが、必ず話の方向性を彼女に持っていかれて…。喧嘩する度に、彼女の方が男っぽくて、少し冷めてしまいました」(25歳/男性)自分の考えが正しいと信じるあまり、相手の意見を尊重しないのはNGです。言い合いになるときは相手の言葉を適切に受け入れる心構えがあるといいでしょう。話題の中心は「仕事」「アイドル的存在だと思っていた女性と食事に行ったら、最初から最後まで仕事の話ばかり…。何もかもが仕事の話で、結果的に友だち以上、恋人未満状態です」(31歳/男性)普段から仕事の話ばかりする人は、オンオフの切り替えが得意ではない可能性も。
仕事以外の楽しみや話題を増やすことで、彼と一緒に楽しむ時間を持ってみましょう。マナー違反が目立つ「好みのタイプの女性でも、無神経な態度や他人の陰口ばかり言っていると、恋人にするといろいろ問題が起きそうだなと思います。そういう場合は知人くらいの距離のほうがいいやって思います」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.