恋愛情報『『いつも自分ばかりなんだよ!』“被害妄想”が激しい彼女に耐えられず…⇒気分悪りぃ…男性が【イラッとする彼女の話】とは?』

2024年2月15日 06:00

『いつも自分ばかりなんだよ!』“被害妄想”が激しい彼女に耐えられず…⇒気分悪りぃ…男性が【イラッとする彼女の話】とは?

気分悪りぃ…男性が【イラッとする彼女の話】とは?思いもよらないことで彼を傷つけてしまうのは、辛いものですよね。今回は、男性がイラっとする彼女の話を紹介します。
『いつも自分ばかりなんだよ!』“被害妄想”が激しい彼女に耐えられず…⇒気分悪りぃ…男性が【イラッとする彼女の話】とは?
自虐的な話デート中に、自分自身の不幸な出来事や苦労したことを話しすぎるのは控えましょう。過去の話になると、既に乗り越えていることも多いですし、相手がどのように反応すればいいのか分かりません。もちろん、真剣に相談に乗ってくれる男性もいますが、頻度には気をつけるべきです。元カレの話元カレの話をしたとしても、楽しめると思う男性はほとんどいません。元カレを褒めると「俺と比べられている?」と思ってしまうこともあるかもしれません。あなたも、彼氏から元カノの話をたくさんされると嫌ですよね。
仕事の不満男性は、女性からの仕事の愚痴を相談されると、それを解決しようと思ってしまう傾向があります。ただ話を聞いてほしいだけなのに「どうしてそうなったの?」や「上司の意図はこうだったのかもしれない」といった具体的なアドバイスをされてしまうこともあります。言わなければ良かったと後悔することもあるかもしれません。男性もそれをわかっているからこそ、仕事の話はしたくないのでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.