恋愛情報『浮気相手に『俺の嫁可愛いでしょ?』と自慢!?新婚なのに彼が浮気しているワケ…⇒騙されるな!ダメンズがよく使う「甘い言葉」』

2024年2月16日 06:30

浮気相手に『俺の嫁可愛いでしょ?』と自慢!?新婚なのに彼が浮気しているワケ…⇒騙されるな!ダメンズがよく使う「甘い言葉」

騙されるな!ダメンズがよく使う「甘い言葉」男性の中には、女性を騙そうとするダメンズたちがいます。彼らは口が上手で、甘い言葉で女性の心を揺さぶります。しかし、女性はしっかりと見極めて対処することが重要です。そこで今回は、ダメンズがよく使う「甘い言葉」を紹介します。
浮気相手に『俺の嫁可愛いでしょ?』と自慢!?新婚なのに彼が浮気しているワケ…⇒騙されるな!ダメンズがよく使う「甘い言葉」
パターン1.遊び人の言葉男性の中には、ただ遊びたいだけの人もいます。彼らはどんな場所にも潜んでいるため、警戒が必要です。彼らは、女性を気分よくさせるために褒め言葉を使ったり「ふたりだけになりたい」と誘ったりすることがあります。しかし、彼らの目的は肉体関係なので、安易に喜んではいけません。
パターン2.既婚者の言葉浮気男も注意が必要です。彼らは奥さんとの関係が上手くいっていないと言って、女性を誘惑します。しかし、彼らの言葉は浮気相手をつなぎ止めるための手段に過ぎません。実際には円満な関係を持っていることが多いので、友人や周囲の意見も聞いてみることをオススメします。パターン3.ヒモ志望の言葉男性の中には「養ってもらいたい」「スネをかじりたい」という考えを持っている人もいます。彼らは自分のためにお金を出してもらおうとし、お涙頂戴の言葉や現実離れした夢を語ります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.