恋愛情報『彼女の家で“おうちデート”中…彼女が“違う苗字のジャージ”を履いてる!?⇒おうちデートで男性がガッカリする【NGポイント】』

2024年2月16日 06:30

彼女の家で“おうちデート”中…彼女が“違う苗字のジャージ”を履いてる!?⇒おうちデートで男性がガッカリする【NGポイント】

おうちデートで男性がガッカリする【NGポイント】おうちデートは楽しい時間を過ごすチャンスですが、ささいなことが男性を幻滅させてしまうこともあります。今回はおうちデートで男性がガッカリしてしまうNGポイントを紹介します。
彼女の家で“おうちデート”中…彼女が“違う苗字のジャージ”を履いてる!?⇒おうちデートで男性がガッカリする【NGポイント】
玄関に靴がたくさん並んでいる玄関に大量の靴が並んでいる光景は男性を幻滅させてしまうことがあります。おしゃれに気を遣っている女性とみなされるかもしれませんが、整理整頓ができていないという印象を与えてしまうことも…。彼が来る前には靴を収納棚に片づけるなど工夫してみましょう。ほこりだらけの小物おしゃれな小物を飾っていても、ほこりがたまっていると男性からの評価は下がってしまうようです。小物を飾るなら定期的に掃除をしておくことが大切です。きちんと手入れをしていれば、さらに魅力的な印象を与えることができるでしょう。
勝手な片づけ男性の部屋にお邪魔するとき、無断で物を片づけるのはNGです。たとえ散らかっていると感じても、男性にとってはそれが普段の状態かもしれません。片づける場合は一声かけることで、お互いに気持ちよく過ごせるでしょう。ジロジロとする部屋の観察初めてのおうちデートでは、部屋の中をじろじろと観察してしまうこともあるかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.