恋愛情報『友達以上恋人未満の女性とデート中…『今度2人で行ってみない?』と誘われて…→男性が“告白してくれない理由”って?』

2024年2月15日 16:00

友達以上恋人未満の女性とデート中…『今度2人で行ってみない?』と誘われて…→男性が“告白してくれない理由”って?

男性が“告白してくれない理由”って?恋人ではないけど、繰り返しデートを重ね、互いに連絡を取り合う、いい雰囲気の関係の相手はいませんか?今回は、何度もデートをするけれど告白しない男性の真意を紹介します。
友達以上恋人未満の女性とデート中…『今度2人で行ってみない?』と誘われて…→男性が“告白してくれない理由”って?
デートを繰り返している場合何度もデートをしていると、思わぬタイミングで告白の機会を逃す場合があります。彼はいつか告白しようと状況を見ているのかもしれませんね。もう一つの可能性としては、あくまで「ただの友達」にすぎないと思われているかもしれません。彼の行動や言葉から判断してみましょう。さらに意識している場合彼から好意を寄せていると思われる状況では、あなたから恋愛に関する話題を切り出すといいでしょう。彼が他の女性の話をしたり、親しい女友達の事を話したりするならば、あなたに対して特別な思いはないと思われます。逆に彼があなたへの好意をほのめかす発言をしたり、恥ずかしそうな反応を見せたりする場合、あなたのことを意識しているのかもしれません。
彼のリアクションを見ながら、彼の本当の気持ちを確かめてみてくださいね。あなたからアプローチすることも選択肢!彼との真剣な関係を望んでいるためには、焦りすぎない方がいいでしょう。彼の反応を見つつ、彼の感情を探ってみてください。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.