恋愛情報『第一子誕生後“育児に追われる”日々…『来週結婚記念日じゃない?』直後【夫の提案】に大歓喜!⇒「イイ男」を見極めるポイントって?』

2024年2月16日 07:00

第一子誕生後“育児に追われる”日々…『来週結婚記念日じゃない?』直後【夫の提案】に大歓喜!⇒「イイ男」を見極めるポイントって?

「イイ男」を見極めるポイントって?「ダメ男」に騙された経験はありませんか?見た目は素敵でも、実際に付き合ってみるとがっかり…。そんな恋を繰り返さないために、本当の「イイ男」かどうかを見極めるポイントを教えます。
第一子誕生後“育児に追われる”日々…『来週結婚記念日じゃない?』直後【夫の提案】に大歓喜!⇒「イイ男」を見極めるポイントって?
済んだあとでグチグチ言わない終わったことに固執せず、前向きに進んでいける男性は価値があります。素敵な男性は、自分自身の失敗や相手のミスをネガティブに考えず、過ぎたことにはあまり言及しません。逆に「でも○○のほうがよかったかも」「もうちょっと○○なほうがいいな~」と後悔ばかり口にする男性には要注意です。彼と一緒にいると気分が悪くなるだけでなく、彼自身も行動することがなくなってしまう可能性があります。前向きになれるポイントに気付く不安や困難な状況に直面したときに、前向きな態度を持つ男性は魅力的です。彼はあなたに対して「○○できてよかったね」と励ましの言葉をかけたり「絶対大丈夫だよ!」と信じさせてくれるはずです。
彼が不安を感じているかもしれませんが、冷静で客観的な目でパートナーを支えようとする姿勢を持っているのです。彼が悩みを聞いてくれたり、相談を持ち掛けてくるときに、彼の前向きな発言に注目してみてください。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.