恋愛情報『職場で秘密の恋愛中…「彼のこと狙ってる?やめたほうがいいよ」同僚の“衝撃暴露”に血の気が引く…⇒【クズ男ホイホイ】な女性の特徴』

2024年2月16日 15:00

職場で秘密の恋愛中…「彼のこと狙ってる?やめたほうがいいよ」同僚の“衝撃暴露”に血の気が引く…⇒【クズ男ホイホイ】な女性の特徴

【クズ男ホイホイ】な女性の特徴男運が悪いわけじゃないのに、なぜか「クズ男」としか付き合っていない女性っていますよね。今回は「クズ男ホイホイ」な女性の特徴を4つ紹介します。
職場で秘密の恋愛中…「彼のこと狙ってる?やめたほうがいいよ」同僚の“衝撃暴露”に血の気が引く…⇒【クズ男ホイホイ】な女性の特徴
1.お金を出しすぎる割り勘まで1円単位にこだわる必要はありませんが、対等な関係としてお金のやり取りをすることが理想です。あなたが出してもらった分を返すという形でも、対等な立場で付き合っていくことが大切です。「少しだからいいよ」という考えが増えてしまうと、もはや対等な立場では付き合えなくなってしまうかもしれません。2.何でも許してしまう彼の浮気が発覚したり、お金を貸してほしいと頼まれたりしたとき、あなたはどうしますか?「一度の浮気なら……」「返してくれると信じて……」と、つい彼の行動を許してしまっていませんか?怒られたり嫌われたりするのが怖くて「YES」としか言えなくなっているなら「都合のいい女」と思われるかもしれません。許すことは自分の「優しさ」だと思うかもしれませんが、何でも許すことで彼を甘やかしてしまっていることになります。彼が間違っていると感じることがあれば、思い切って「NO」と言ってみましょう。
3.押しに弱い目を見つめられて「好きだよ」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.