恋愛情報『子どもが発熱…診察は2時間待ち!?妻「10人ぐらい前になったら連絡して」夫に【順番待ち】をお願いした結果…⇒要注意!結婚に向かない男性の特徴』

2024年2月16日 17:30

子どもが発熱…診察は2時間待ち!?妻「10人ぐらい前になったら連絡して」夫に【順番待ち】をお願いした結果…⇒要注意!結婚に向かない男性の特徴

要注意!結婚に向かない男性の特徴結婚生活は一度始めてしまうと簡単に戻れないものです。今回は「結婚に向かない男性」の特徴について紹介します。
子どもが発熱…診察は2時間待ち!?妻「10人ぐらい前になったら連絡して」夫に【順番待ち】をお願いした結果…⇒要注意!結婚に向かない男性の特徴
女性に対して偏見を持ちがち「彼と長い付き合いがあった頃、結婚について話し合いが始まりました。彼が『結婚したら、仕事を辞めてくれるんだよね?』と言ってきたんです。私の好きな仕事を否定されるのが嫌だと答えたところ『じゃあ家事はどうするの?』と言われました」(28歳/女性)女性に対して偏見を持っている男性は意外と多いです。彼が優しい人であっても、その考え方の裏にはどのような意図があるのかに注意が必要です。自分の意見を絶対視し続ける「自分の意見を固持し、相手の意見を容易に否定する人っていますよね。結婚を考えるなら、お互いの意見を尊重し合うことが難しいと感じます」(33歳/女性)些細なことに干渉し、すぐに反論してくる男性もいます。
付き合っている間は、彼らの主張が「男らしさ」や「頼もしさ」の一環として好感を抱くかもしれません。金銭面で極端な考え方を持つ「ケチすぎると窮屈に感じますし、金遣いが荒すぎると将来の生活に苦労しそうです。極端な考え方は避けるべきでしょう」(34歳/女性)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.