恋愛情報『教師の男性と交際スタート!しかし…私「なんだろうこの違和感」実は“トラブルの前兆”だった…⇒意外と単純?彼の態度がそっけないワケ』

2024年2月16日 18:00

教師の男性と交際スタート!しかし…私「なんだろうこの違和感」実は“トラブルの前兆”だった…⇒意外と単純?彼の態度がそっけないワケ

意外と単純?彼の態度がそっけないワケ付き合っているはずなのに、彼の態度がそっけない…そんな悩みを抱える女性は少なくありません。では、彼らの心理は一体どうなっているのでしょうか?
教師の男性と交際スタート!しかし…私「なんだろうこの違和感」実は“トラブルの前兆”だった…⇒意外と単純?彼の態度がそっけないワケ
[nextpage title="I0g0j0O0f0…"]彼の言葉でなくても伝わると思っている男性の中には「『好きだよ』なんて言わなくても、分かるでしょう?」と思っている人も多いようです。彼らは自分の気持ちを相手に伝えるために言葉を使うことに抵抗を感じているのかもしれません。しかし、時には言葉で気持ちを確かめたいものです。彼が言葉で愛情を伝えてくれない場合は、優しく伝えてみましょう。用事がないときは連絡しない付き合いたての頃は、お互いに気を使いながらお互いのペースを掴もうとしているものです。彼がそっけなく連絡をしてこない場合、それは用事がないからだと思っているかもしれません。しかし、不満や寂しさを感じたら、自然に彼に伝えてみましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.