恋愛情報『妊娠5ヶ月の妻に…夫『友人の家に遊びに行かない?でも…』まさかの要求に絶句⇒男性が「都合のいい女性」だけにとる態度』

2024年2月16日 18:30

妊娠5ヶ月の妻に…夫『友人の家に遊びに行かない?でも…』まさかの要求に絶句⇒男性が「都合のいい女性」だけにとる態度

男性が「都合のいい女性」だけにとる態度男性との関係で振り回されていると感じたことはありませんか?ここでは、男性が都合のいい女性にとる態度について紹介します。
妊娠5ヶ月の妻に…夫『友人の家に遊びに行かない?でも…』まさかの要求に絶句⇒男性が「都合のいい女性」だけにとる態度
連絡のレスポンスが遅い連絡をしても既読スルーや未読のままで返事をもらえなかったり、電話をしてもなかなかかけ直してくれなかったりする場合、要注意です。本気で好きな女性からの連絡であれば、男性は忙しくてもちょっとした時間を見つけてでも返事をしてくれるでしょう。しかし、返事がなかなかこない場合は、あなたに対してそれほど関心を持っていないか、他に本命の女性がいて連絡が取れない可能性が高いです。いつも同じデートコース本命の女性と遊び相手とのデートの違いは、男性がどれだけ気を使っているかという点です。もしあなたとのデートがいつも同じ場所ばかりで、工夫が感じられない場合、彼はあなたを本命とは思っていない可能性が高いでしょう。また、デートにお金や時間をあまりかけようとしない場合も、彼が遊び相手として考えている典型的な行動です。自分が行ってみたい場所ややりたいことを話してみて、彼が実現させようとしてくれるかをチェックしてみるといいでしょう。
自分の都合に合わせた連絡しかこない「今から家に来てよ」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.