恋愛情報『「今日飲み会行きますよね?」「う、うん…」職場の飲み会で試したいモテしぐさ』

2024年2月19日 17:30

「今日飲み会行きますよね?」「う、うん…」職場の飲み会で試したいモテしぐさ

「今日飲み会行きますよね?」「う、うん…」職場の飲み会で試したいモテしぐさ飲み会シーズン、意中の彼との距離が縮まりそうなチャンスを逃したくないなら、作戦はしっかりと練った方がいいでしょう。今回は、職場の飲み会で魅力的な女性の振る舞いについて深く探ります。
「今日飲み会行きますよね?」「う、うん…」職場の飲み会で試したいモテしぐさ
適度に飲む「プライベートな飲み会なら、盛り上げ役で飲むのが好きな女性に興味を持つかもしれない。だけど、仕事関連の飲み会では、適度に飲むビジネスライクな女性に魅力を感じますね。飲み足りなかったら二次会に誘えますし」(29歳/男性)自分自身の飲酒量を理解している女性は魅力的です。仕事関連の飲み会では、自己管理がしっかりとできる女性のほうが好印象をもたらすことでしょう。そういう女性の方が「彼女ともっとコミュニケートを持ちたい」と惹きつけられる可能性が高そうです。共感性の高い「ある女性が、注文した飲み物を運んできた店員さんに親切に接するのを見て驚いて、印象的でした。
周りに配慮する姿が魅力的に感じました」(26歳/男性)店員さんへの対応が悪いせいで、がっかりされている女性はいませんか?「その他大勢にまで優しく接する人」は広く好感を持たれ、その結果、興味を持たれる可能性が高まるのです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.